公募美術展、版画展の入選入賞作品

  • 「心の模様」---51神奈川旺玄展入選作品2
    ■公募美術展、版画展などの入選入賞作品全50点を掲載。(02/27/2012現在)

3D-CGによるアート作品

  • 「心の模様」---51神奈川旺玄展入選作品2
    ■3D-CGをアートの世界へ

写真作品の窓

  • Img_0940ar2800
    ■写真がおもしろくなってきた。

Painter作品から

  • 久しぶりの婦人像の習作
    ■Painterで描いたパソコンデッサン、絵画作品

油絵、版画、コラージュ作品からミックスメディアまで

  • 初めての動画をYouTubeに投稿
    ■デジタル版画とは違うジャンルの作品も収録。油絵や従来技法の版画、さらにコラージュ作品もデジタル版画に組み合わせたミックス・メディアまで

花火芸術の窓

  • Img_8437ar800
    ■花火らしくない花火の作品

マイリンク集

« 自信を持ってお勧めできる作品集が出来ました | Main | デジタル・アートⅩ展のご案内 »

都会の賑わい-朝昼夕-デジタルデイ展作品

_61500_20110724

 第6回デジタル・デイ(Digital Day)展2011への出品作品をご紹介する。11月の個展会場に展示するタペストリー作品(高さ4m程度のものを想定)の制作を意識して、当初は、H300cm X W150cmの作品を2枚考えたが、これだけのサイズものをプリントするいい環境がなくサイズダウンした。早急に解決すべき今後の課題である。

■画題: 「都会の賑わい-朝昼夕-」
■思い: 都会の喧騒を3DCGモデルとテクスチャーの組合せでシュールな雰囲気で表現できないかと考えた。3作品がそれぞれの都会の表情を持ちながら、全体としても変化のある都会の表情が出せないものかといろいろと試行錯誤した。
■大きさ: 垂れ幕作品(H200cm X W100cm)、3枚からなるタペストリー作品
■会期: 2011年8月9日(火)~14日(日) 開場時間:11:00~19:00
■会場: 三軒茶屋キャロットタワー4階 生活工房ギャラリー
電話:03-5432-1543 住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 

■画像をクリックしてください。さらに拡大表示されます。
■右の「デジタル版画」ロゴをクリックすれば、トップページに戻ります。トップページへのリンク


« 自信を持ってお勧めできる作品集が出来ました | Main | デジタル・アートⅩ展のご案内 »

「デジタル版画作品」カテゴリの記事

Comments

質感が面白くて、都会の喧騒のさまざまなイメージを巡らす事ができて、素晴らしい作品ですね!!!喧騒の中でも、それぞれの人間だったり、全体だったり思いを持っているのが伝わってくる感じがしました☆

先日、今日伺うと言っていたのに、伺えなくて申し訳ありませんでした。また後日伺わせて頂きますので宜しくお願いいたします。

HITOMIさん:
 ご連絡、ありがとうございました。「さまざまなイメージを巡らす事ができる」
と言っていただき、とてもうれしいコメントです。
 また、会場でお会いできれば、と思っています。お待ちしています。 小花

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 自信を持ってお勧めできる作品集が出来ました | Main | デジタル・アートⅩ展のご案内 »

カウンター

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31