hobana.cocolog-nifty.com > 写真作品の窓

Img_0943ar800
Img_0940ar2800
Img_0903ar800
Img_0871ar800
Img_0539ar800
Img_9647ar800
Img_9171ar800
Img_9154ar800
お母さん、子供ほったらかしで(写真作品)
Img_3369ar800
船上から歴史の重みに思いを馳せる(写真作品)
ルーアンのノートルダム大聖堂を見上げる
ノルマンディーの古い港町が圧巻
ロワールに点在する古城がすごい
南仏ボルドーの街角
南仏のマルセイユに立った
日比谷公園に住み着いたアオサギ(写真作品)
同じく日比谷公園のアオサギ(写真作品)
枯れすすきが絵になる(写真作品)
三ツ池の枯れすすきがいい(写真作品)

<< 前 | トップページ | 次 >>

同じく日比谷公園のアオサギ(写真作品)

同じく日比谷公園のアオサギ(写真作品)

日比谷公園・心字池で気に入ったシーンをねらった

2008年4月 6日 (日)

 有楽町の東京国際フォーラムからの帰途、あのアオサギの再会には、こころが踊った。前回は、十分に納得できるシーンをカメラに収めることができなかったのだから。
 400mmの超望遠レンズでねらったシーンの中に幾つかの気に入った作品があった。これは、その中の一つ。水面に映るアオサギの影の揺らめきの面白さをねらった。
■トップページに戻るには、このロゴをクリックしてください。

トップページへのリンク

固定リンク